菜の花畑
こんにちは。

先日の強風で、ベランダのラティスフェンスが吹っ飛びました;;
ベランダ内に外れて落ちたので、ご迷惑をおかけすることはなかったので良かったです。ホッ。

そこで、お休みだった土曜日に、ホームセンターへ。
いいお天気でしたので、ちょっと車でドライブしながら行けば、綺麗なお花見景色に出会えるかな~なんて思って、
遠くのホームセンターへ♪

通る道すがら、桜が今まさに満開!
停まって写真を撮りたい景色でいっぱいでした。

桜

こんなに、低い桜の木が理想的です^^
この木の下で、ゴロンと横になって、桜越しに見る真っ青な空は、ホント格別ですよね。
でも、ここは、道路脇なので、そんなことしてたら、きっと私が行き倒れてるって勘違いされちゃいそう。
なので、やめました。

少し走ると、
今度は、菜の花畑が!!!
すっごい綺麗だったんですよ!

菜の花

人が全くいなくて、独り占めの景色。

菜の花畑

春だな~♪
いい季節だな~♪
一年の中で一番好きかも~♪

でも、これから、あの、満開の桜が、散り始めますよね。
桜は、風に吹かれて散る姿が一番好きです。
風の形が見えるその時。
本当に美しいです。

お花を見ると、ただただ綺麗で、希望があって、夢のような世界で。
幸せな気分になれる瞬間です。
皆、笑ってるみたい。

綺麗な景色を見ることができて、幸せでした。


そのあと、ホームセンターをはしごして、ラティスフェンスを買ってきました。

木工コーナーも好きですが、ガーデニングコーナーが、一番好きで、
花盛りの園芸コーナーに、しばらくいました。

そして、ハーブを買っちゃいました!
じっくりお花や植木鉢やらを見て浸りましたよ。

やっぱり、お花から、素晴らしいエネルギーが出ているんでしょうね。
すっごく気持ちが穏やかになり、元気になります。
気持ちが上がるんですよね。

お花屋さんで、お花見気分♪でした^^

関連記事
スポンサーサイト
【 2014/04/06 21:32 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベランダガーデン | ホーム | ミニアレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/161-5b48305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |