スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Frozen
水曜日のレディースデイ。お仕事の前に、行くしかない!
と、車をとばして観てきました。

アナと雪の女王です。

私の前を走る車が、てきぱきと絶妙なハンドルさばきで、抜け道らしき方向に走られるので、
きっと同じ目的に違いないと、途中からピンときて、
ついて行ってみることにしたら、大正解!5分は短縮できたかな?
どなたか存じませんが、ありがとうございました。

松たか子さんの歌も、そして聖子さんの娘さん、神田沙也加さんの声も聴きたかったし。
神田沙也加さんは、舞台で活躍されているので、なかなか聴きに行けないので、ワクワクしました。
前、ディズニーチャンネルで出ていらしたんですよね。歌がうまいので、すごく観たかったんです。

松たか子さんも、大昔、CDを買ったことがあって。すがすがしいすごい迫力のある声ですよね。
楽しみでした。

いつも、一番後ろの席で観ます。
泣いても、後ろが気にならないし^^;

神田沙也加さんの声は、本当に素晴らしい!
役にすごく合ってるって思いました。

聖子さんのって、付くことがいろいろ思いもあると思いますが、
沙也加さんは、ホントに素晴らしい。
ずっとブログは拝見してきましたが、ずっと積み上げてきたものは、素晴らしいんだなって納得しました。
舞台も観に行ってみたいです。

自分を信じて、一筋に頑張っていれば。それを感じて、すごく感じて、感動しました。
そう思って、すでにウルウルです。
聖子さん、嬉しいだろうな。

松さんも、インタビューで、作り上げてきたことを語りながら、涙していらしただけあって、
素晴らしい演技。まっすぐな素晴らしい声でした。

お二人とも、役になりきっていらっしゃって。

観ていて心地よかったです。

始まって間もなく泣き、歌や演技に感動し、お話の内容にいろいろ感じて涙し、終わりのほうでも涙。

最近、涙腺が弱くなって困ります。嗚咽しそうになるんですよね。ヒックヒックと。引きますよ。自分でも^^

観てよかった。
もう一回観たいです。
音楽っていいですよね。

ラプンツェルもいましたよ。

映画っていいです^^

関連記事
スポンサーサイト
【 2014/03/27 08:04 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春の花 | ホーム | 夏みかんのジャム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/158-04fc029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
