OPEN EVENTへ
今日は、先日ペンキを塗らせていただいたtomioさんへ遊びに行ってきました。
知り合いの作家さんも多数イベントに参加されているので、ワクワクして出かけました!

先日ペンキを塗らせていただいた壁が!すごく素敵な寝室にアレンジにされていて、感動!
あったはずの壁も、お店とつながっていて、まさか?ビックリでした。
あまりに舞い上がって、作家さんたちのイベントも、塗らせていただいた壁のスぺ―スも、写真を撮りそびれてしまいました;;;;

ハンドメイドって、温もりがあって、丁寧に作られていて、センスが良くて、本当に大好きです。
欲しいものいっぱいでした!

Zunchacchaさんでは、
可愛いアイデア、おしゃれなセンスいっぱいの作品が並んでいて、すごく迷いましたが、
通帳ケースやカードケース、ブローチ、小物入れなど、とってもかわいい生地のものをいただくことができました!Happy!

petit*gardenさんさんは、私の女の子心くすぐる作品がいっぱい。
レースやボタンの可愛いブローチをいただきました。ペンダントやピアスも、欲しかった~;;(ジカイノオタノシミニシヨウ)

pechkaさんでは、すごくかわいい編みぐるみがたくさん。着せ替えもできて、Zunchacchaさんとのコラボもありました。
わたしは、どんぐりのブローチに一目惚れしちゃいました!

そして、clover wreathさんさんの、リネンのお洋服もいただきましたぁ^^
春夏が楽しみ。
作家さんたちのブローチをそのシンプルなお洋服に付けたら、すっごく素敵!と思います!

価値のあるお買い物ができて、嬉しい。
ずっと大事に使わせていただきたいものばかりです。

ハンドメイドの作家さんたちの作品は、心が伝わってくるんですよ。
材料選びからこだわり、丁寧に作られた温もりを感じます。

肩ひじ張らず、気持ちを楽に過ごせる洋服や小物に囲まれているのが自然だと感じます。


私も、そこに置いていただいて、やさしい気持ちになっていただける作品づくりをしていけたらいいなーと
あらためて思いました。

私に譲ってくださいました作家様たち。今日は本当にありがとうございました!楽しかったです!
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/03/21 14:30 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏みかんのジャム | ホーム | 退職される方に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/156-fb300243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |