退職される方に
こんにちは。今日は、寒い雨になりました。

ベランダのプランターの緑は、ここ最近、ぐんぐん芽を伸ばしています。
この寒い雨の中でも、昨日に比べて伸びたような気がします。すごいですよね。

このところ、不思議とオレンジ続きなのですが、
今回もオレンジ色でというオーダーをいただきました。

職場で、退職される方への贈り物です。
定年まで勤め上げられ、長い間お疲れ様でした。

フレームアレンジ

フレームのアレンジは、贈られる方も、受け取られる方も、持ち運びにそんなに気遣いなく出来ますので、おすすめです。
お花も傷みにくく、埃もかぶらないのがいいですよね。

今回は、オレンジといっても、落ち着いたコーラル系寄りの3色グラデーションにしました。
オレンジは、自律神経の刺激になり、胃腸の調子を活発にする効果もあるといわれています。
朗らかで、社交的な方が好むお色です。

オレンジのアレンジメントが、きっと家族的な触れ合いの機会を増やしてくれるでしょう。
笑顔が絶えない明るく活気のあふれるお部屋になればいいですね。
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/03/20 17:10 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<OPEN EVENTへ | ホーム | 春をおすそ分け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/155-a55a1a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |