F&B ペイントセミナー
今日は、CLASSICAさんへ、F&Bペイントセミナーに出かけました。
ペイントするのが、大好きなんです^^;
昔、社宅の団地に住んでいた時に、転勤の度、柱を3軒塗りました^^;

一回塗ると、いろいろペイントしたくなるんですよ^^;

FARROW&BALLのペンキを使ってのセミナーとあって、楽しみにしていました。
セミナー

ファローアンドボールの壁用ペイントは、揮発性有機化合物が入っておらず、安全性の高いものです。臭いが全く無いんですよ。
土などの天然材料で作られているそうです。


まずは、CLASSICAさんの、店内の壁一面を参加者8人で塗らせていただきました。
ローラーを使いました。
一度塗って乾いたら、二度塗りします。

ペイント

乾くのを待つ間、このミニフレームにペイント。
私は、お店を塗らせていただいた記念に、同じ色をチョイス。

フレーム

匂いがしません。

フレーム

いい色です^^

そして、フレームの中に、F&Bの壁紙の端材を入れさせていただけました。

ミモザ

こんな感じに。

おうちの中の壁をこんな風に塗れたらいいな~。
微妙な色がたくさん揃っているので、きっとお気に入りが見つかるはず!
まずは、テーブルやいす、カップボードなどを塗ってみたいです。

とっても楽しく参加させていただきました。(→セミナーの様子

この後は、せっかくですから、二階のカフェでランチをいただきました。

ランチ

おいしい!
じっくり味わって、いつか子ども達にも作ってあげよう^^

デザート

別腹^^

おいしかったです。

さて、何からペイントしようかな!
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/03/16 17:33 】

| セミナー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春をおすそ分け | ホーム | Dear BEATLES 2014>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/153-2b090578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |