スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Dear BEATLES 2014
昨日、渋谷公会堂へ、ライブを観に行ってきました。

渋公


”Dear BEATLES 2014”

メンバーは、杉真理さん、坂崎幸之助さん、RICKYさん、上田雅利さん、伊豆田洋之さん、村田和人さん、小泉信彦さん。

14日に還暦を迎えられた杉さんを入れて、5人が還暦!

Dear BEATLES 2014

ドラムの上田さんも、まったくそれを感じさせないパワフルさ。

皆さんの声も!ギターやキーボードの指さばきも。

やっぱり、深みがあるのでしょうか、熟練のビートで、安心してノッテいられます。

伊豆田さんの突き抜ける安定した高音も素晴らしかった。

♪抱きしめたい♪、♪SHE LOVES YOU♪は、ドイツ語で。
「オヤジ!!」ウケました。

坂崎さんの指さばき、音のかっこよさ、相変わらずです。
あとひと月で、還暦だって!感じさせませんね。

杉さんのジョークに坂崎さんのツッコミが加わるので、楽しいトークと楽しい解説。
皆さんが、生き生きと楽しそうで。あんなに好きな音楽を楽しめるって、すごいな。

そこに紅一点、テラスハウスのchayさんがすごく可愛らしくて。
優しい声。

チケットを手配してくださったご夫妻と隣の席でご一緒させていただいたのは、一階の14列目。
すごく贅沢な場所で、オペラグラス無しでもお顔まではっきり見える位置。

ご一緒させていただいたご夫妻は、ビートルズにドンピシャな先輩方。
時々耳打ちして、オペラグラスを覗き合ったりして、曲を楽しんでいらっしゃるのを見て、すごく微笑ましく、素敵なご夫妻だなーと、あこがれました^^
音楽の趣味やそれにまつわる思い出などを共有していらっしゃるんだなっていうのがすごく伝わってきました。
ホントに素敵なご夫婦でした。

ギター

村田さんが、すごく難しい曲を歌いあげられて、すごく素敵でした。さすがベテラン。

ビートルズの曲って、ホントにいいですね。

子どもの頃、叔父がビートルズファンで、レコードをかけていたので、自然に聴いてきました。
あのたくさんのレコード、どうしたんだろう。。。

渋谷

すごく久しぶりすぎる、渋谷。すごい人が多くて。
でも、見たいお店がいっぱいで。
今度ゆっくり来よう。

ライブを思いっきり楽しんだ後は、杉さんファンのお仲間に、ごはんに誘っていただきました。

歩いていて、ここにしようって入ってみた初めてのお店でしたが、
隠れ家みたいで、可愛いお店でした。
おいしかったし。

アナログ

お料理の写真を撮り忘れてしまいました^^;

なかよし

こんなに素敵なライブに誘っていただいて、素敵な先輩夫妻とご一緒させていただき、そしてやさしくお仲間に入れていただいて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
毎回、ご一緒させていただく度、優しさをいただいて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。



花輪のお花もきれいでした。
ダリアも、ガーベラも、すごく大きくてびっくりしました。
はなわ
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/03/16 16:59 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<F&B ペイントセミナー | ホーム | 3月のお教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/152-26ac33a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
