明るく前向きに
こんにちは。
今日は、15時前に、市のスピーカーから、チャイムが鳴っていました。
東日本大震災から3年。あの時間でした。
大変なご苦労とともに今を生きておられる方を想い、未来を想って、心静かに祈りました。


HappinessFlower

最近、Tanayaに”小さなお花たち”を置かせていただいています。
手のひらサイズのブリキなどの器やマグに咲くお花です。
ちょっと片隅に、ちょこんとお花を咲かせて下さいね。

もっと気軽にプリザーブドフラワーのかわいらしさを楽しんでいただけたらと思います。

卒業・入学のお祝いや、退職のお祝い、またはお見舞いになど、
ご予算やお色、雰囲気など伺って、オーダーもお受けしています。

先日は、サークル仲間のご新築祝いにと、仲間との集合写真(2L)を入れたフォトフレームを贈りたいとのご注文がありました。
オレンジや濃い華やかなショッキングピンクをお好きな方なので…とのお花の色のご指定がございましたので、
お花の色合わせをして、心を込めて作らせていただきました。
オレンジやピンクにもいろいろなトーンの色がございます。
雰囲気も全く違ってきます。
2Lフレーム

きっと社交的で朗らかなムードメーカーな方なのでしょうね。
オレンジは胃腸の調子も良くなる効果もあるんですよ。
濃いハッピーピンクは女子力UPのピンクです。

そして、おうちの中が、明るく元気な雰囲気で、家族の触れ合いも増え、笑顔いっぱいの楽しい暮らしになりますように。

2Lサイズのお写真を後日お持ちになり、それをお入れしてお引き渡しとなります。

喜んでいただけるといいな。
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/03/11 23:58 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3月のお教室 | ホーム | お雛祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/150-5aee22ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |