【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3月のお教室
IMG_7523_20120320171837.jpg

3月のお教室のご報告が
すっかり遅くなってしまいました。

 
このフレームは、
美容院で見つけたんですよ。
シャンプー台で、ふと横に目をやると、ヘアモデルさんの写真のフレームが目に飛び込んできたんです。
お花を入れたらステキでしょうね~!と思い、つい、
「このフレームステキですね。どちらのですか?」
なんて図々しく聞いちゃったりなんかしたのですが、ご親切に教えてくださいました。
 
最近出たガーベラのホワイト。
花首の低いものにぴったりなフレームを見てすぐに、ガーベラを入れようって思ったんですよ。
早春には、ホワイトやブルー、グリーンで爽やかに飾りたいなあって思いまして、
この作品になったわけです。
 
卒業入学シーズン。
出会いと別れのシーズンでもありますが、お写真を撮る機会も多いのではないでしょうか。
お写真を飾っていただいても良いですし、
どなたかのステキな言葉や、お習字の「絆」一文字でも良いですよね。
素敵な作品にしていただきたいと思います。
 
シダックスの教室


 
3月は、忙しい季節です。
2月の節分以降、やはり節目というか、変わり目なので、
お肌も感じが変わってきますね。
ぽつぽつと吹き出物が出現!
一ヶ月以上も居座っていましたが、ようやくここにきて静まりつつあります。
 
そして今日は春分の日。
本格的に春がやってきます。
体調を崩さないように元気にお過ごしくださいね。
関連記事
【 2012/03/20 17:19 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パック | ホーム | 東北支援フェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/15-97791300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
