スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アコースティッククラシックギターライヴ
こんにちは。

今日は、朝から、まずジムへトレーニングに行きました。
ふと思って数えてみたら、もうかれこれ、10年は通っています。
子ども達が小さい頃、幼稚園へ行ってる間の時間を利用し始めたのが始まりだった気がします。
あのころは張り切って週二で通うときもありましたが、最近はなかなか時間が取れず。

今日は、お休みでしたので、朝から張り切って出かけましたよ。
寒い寒いと、家に閉じこもってるよりは、体を動かそうと。

きっちり2時間。
いい汗をかきました。

そして、そのあと、ゲルマニウム温浴へ。
さらに絞り込み。
運動しているときの汗とは違い、さらっとした汗が出ます。
食べ物やお化粧などからじわじわ体に蓄積されるヒ素などの毒素を汗と一緒にデトックスです。
疲れも排出される気がして、すっきりしました。

そしてそのあと、今日は、京成大和田駅近くの、大和田カフェへ。
今日は、”おおわだのらねこ市”。
先日、ランチをしに行ったときに、案内をいただいておりました。

朝一からいけなかったのですが、15時半からのクラシックギターライヴへ駆けつけました。

演奏されたのは、クラシックギター演奏家の高橋那菜さん。
(受賞歴は、多数だそうで、2013年国際新堀芸術学院専門課程卒業。
同年第42回神奈川ギター協会新人ギタリストオーディションに第一位合格。)
ライヴ

11月のある日♪、マルボロ変奏曲♪、イエスタディ♪、禁じられた遊び♪などなど。
すごく、おしゃべりもお人柄がでていて、お客様とのやり取りがとっても可愛らしくて、
素敵なお嬢さんでした。

とっても和やかな、楽しい演奏会でしたよ。

人参
参加されていた、あいよ農場さんの人参がドアに!
かわいい!

大和田カフェ
soudoさんの器がお顔に!

大和田カフェ
普段もとっても、居心地のいいカフェ。
この冬は、限定のゆずのチーズケーキがとてもおいしかったです。

帰りに、モバイルカフェ福美屋さんの珈琲をいただいてきました。
ほっこりティータイムにいただこうと思います。

今日も、和やかに、いい雰囲気が、とっても癒しになりました。

いい休日を過ごせてよかったです^^



関連記事
スポンサーサイト
【 2014/02/16 22:30 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<川村記念美術館 | ホーム | 2月のお教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/147-703d0f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
