2月のお教室
こんにちは。
最近、お教室の写真をUPしていませんでしたね。

2月は、大雪が降りまして、道に残った雪で、お教室の開催が不安でしたが、
ちょうど合間をすり抜け、お越しいただくことができました。良かったです。
2月のお花は、バレンタインデーの前日ということもあり、
エンジェルがハートを持ってるという、ガラスの中にアレンジしていただきました。

2月のお花

お花も、一色ではなく、お庭に咲くお花のように、花弁の先がピンクのもの。

エンジェルのウエストの部分に、ピンクのおリボンをプラスしましたよ。

ボトルに入ったデザインは、埃もかかりにくく、美しく楽しんでいただけると思います。

1月にありました、京都のお話などしてあっという間にお時間が過ぎました。


さて、来月もお楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/02/16 21:59 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アコースティッククラシックギターライヴ | ホーム | tomio marche' >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/146-61096750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |