tomio marche'
こんばんは。

今日は、tomio mache'に出店させていただいてきました。

今回、トミオマルシェは5回目の開催だそうですが、私HappinessFlowerは、初めて参加させていただくことができました。

前日までは、もしかして雨になっちゃうかも;;なんて思っていましたが、
その雨も、夜明けまでにはやみ、商品を並べている頃には、陽が射して暖かくなりました。よかった!

tomio marche

今回、ご縁があって、 ma bichette + chiku*sakuさんとMANZANAさんの間に挟んでいただいて、お店を出させていただきました。

商品の搬入をし、皆さんそれぞれに、工夫を凝らしたお店が出来上がっていきます。
皆さん、すっごくおしゃれで、ワクワクしてきます。

開催時間前早くから、お並び頂くお客様の列をみても、ワクワクでした。

ご来場されるお客様も、出店者の方々も、皆さん、ファッションも何もかもおしゃれ。手伝ってくれていた娘と二人、
「なんて素敵な、今ここはすごく幸せ空間だね!」
と話しました。
ハンドメイドという、皆さんのそれぞれの心のこもった、思いの詰まった作品が並び、お客様のほうも、それを大事なものと分かってくださっていて、ご自身のとっておきを見つけにいらっしゃる。
そんな空気が流れていました。


10時の開催と同時に、たくさんのお客様が、入場され、HappinessFlowerのブースにもお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました。

お客様とのやり取りは、本当に楽しいものでした。
遠く木更津からいらしているご夫婦もいらっしゃいました。
ここに飾るよと、ご自身でリフォームされた素敵なパウダールームのお写真を見せてくださったり。
あんなに素敵な新しい場所に、私のお花を飾っていただけるなんて、なんて幸せ♪
本当にありがとうございます。今頃、飾っていただいているかしら。どうか、その方の空間を幸せなものにするんだよって、お嫁に行ったアレンジに思います。

そしてなかには、お年玉袋を小さな手に握りしめて、HappinessFlowerの今回出品したミニアレンジメントをご購入くださったりもしました。
また、別のお子様がわりと大人っぽい色合いをお買い求めなので、聞くと、
「ママが好きな感じだから、プレゼントするの。」
と。涙出ちゃいます。本当に、ありがとうね。ママに気に入っていただけてるといいな。

他にも、いつも、出店されているのですか?次はどちらで?なんて、お声をかけていただいたりもして、ホントにホントに、もう嬉しくて。

作品をご覧いただいて、可愛い!すてき!って、つぶやいてくださるお声に、すごく励まされました。

今回、お立ち寄りいただきましたたくさんのお客様には、本当にいい言葉をかけていただきまして、ありがとうございました。

今回、娘が手伝ってくれておりましたので、私も、素敵なお店を少し見て回ることができました。
皆さん、すごいなぁ!本当に素敵だなぁ。おしゃれだなぁ。と見とれてしまいました。
あまりに素敵で、ご試着までさせていただきましたお洋服もありました。閉店まで、悩んでいました^^;

お昼には、オリーブ亭さんのオムライスを娘と半分こしていただきましたよ。
オリーブ亭
もう、めっちゃめっちゃおいしかったです!!
裏でコソコソいただいておりましたので、私のおいしい顔をお見せできなくて残念ですが、大口開けた満面の笑みです^^
おむおむ

MAKOTO SWEETSさんのおからのクッキーもおやつにいただきました。
優しい味がすごくおいしかったです。


事前にご案内をさせていただきました皆様にも、お越しいただくことができ、本当に感謝いたしております。
遠くまで寒い中足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。

そして、ご連絡に不備があり、十分なご案内ができませんでした方には、誠に申し訳ございませんでした。
向かってくださっていたのですが、会場にたどり着けなかったとのこと。
反省点といたしまして、また次回、機会ございましたら、十分な告知をさせていただきたいと存じます。

今回は、いい空気の中、楽しく出店させていただきまして、tomioの皆様にもお世話になりありがとうございました。
当日の様子をtomioさんのスタッフブログのほうでもご紹介されています。

これからも、お手に取ってくださる皆様に気持ちを和らげていただけるようなものを作れるように磨いてまいりたいと思います。

今日はとても楽しかったです!ありがとうございました。ペコリ

関連記事
スポンサーサイト
【 2014/01/26 21:17 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2月のお教室 | ホーム | 京都へ⑧(三十三間堂)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/145-4557538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |