スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
京都へ②(仁和寺)
仁和寺へ行く途中に、可愛らしいお店が並びます。
とっても興味を引くお店にこんなものがありました。

仁和寺へ
お店の入り口にいろいろなものが貼ってあって、じっと見てしまいます。

なつかし

仁和寺へ行きたかったので、竜安寺には遠回りですが反対へ進みます。

仁和寺へ

きぬかけの道を歩きたかったので、反対へ。

仁和寺
仁和寺の前。

仁和寺
すごく美しい空でした。
まぶしくて。

仁和寺
着きましたよ。
入ってみましょう。

仁和寺
本当に美しいお寺です。

仁和寺
どこをとっても、美しく。

仁和寺

仁和寺

仁和寺

仁和寺

仁和寺

仁和寺

仁和寺

拝観しているうちに、小雪がちらつき始め、ますますきれいな景色に。
人が少ないこの時期、ゆっくり見て回ることができてよかったです。
次第に雪がさんさんと降るときがあり、それはそれは綺麗でした。
ありがたい気持ちになりました。

春は、満開の桜が咲き誇ります。
中門内の西側一帯に「御室桜」と呼ばれる遅咲きで有名な桜の林があります。

いつか、また一緒に桜を見に来たいねと話しました。
本当にきれいな場所なので、ぜひおすすめです。

関連記事
スポンサーサイト
【 2014/01/15 08:57 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京都へ➂(龍安寺) | ホーム | 京都へ①(妙心寺)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/138-e3667ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
