tomio marche
あけましておめでとうございます。
本年も、お花からの癒しをお届けしてゆきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

さっそく今年は、イベントに参加させていただくことになりました。


tomio marche' vol.5

日時:2014/1/25(sat) 26(sun)

場所:KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)千葉市花見川区犢橋町1622-4


地図はこちら

手作り、モノ作りが大好きな作家さんたちが集まります。

今回は、26日日曜日、初めて参加させていただけることになりました!

株式会社トミオさんは、とっても素敵な夢のおうちを現実に作ってくださる会社です。

DIY好きの私は、手作り感あふれる、雑貨屋さんやカフェのようなおうちにずっと憧れて、雑誌の切り抜きなどを集めたりして、色々なこだわりも持ったりしてきましたが、
そんな住まいづくりを現実にデザインして建ててくださるのが、tomioさんです。

新築、リフォームなどを手掛けていらっしゃいます。

そんな夢のおうちを、tomioさんで建てられたオーナーさんが、自宅でお店を開業されるにあたり、そのプレショップをtomioさんの会社でフリマのように開催されたのが始まりだそうです。
本当に、お客様の夢の実現に力になってくださる会社なんですね。


3店舗のおしゃれな雑貨店も展開されていまして、私も時間を見つけては、出かけさせていただいています。
本社横のお店の二階には、カフェもあり、以前そちらで開催されたセミナーにも参加させていただきましたが、
スタッフの皆さんも、とても感じが良くて、親切で、お店に表れている感じがします。

tomio marche 5回目の今回、1月25,26日二日間に分けて、50店舗が出店されます。とっても楽しみです。



私も、今回は、普段実店舗のお店に並びきらない作品や新作、お教室ではご提供しにくい小さな作品なども、たくさん持って参加させていただきます。

お時間ございましたら、皆様お誘いあわせの上、ぜひ温かくしてtomio marcheにお出かけくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
【 2014/01/08 06:41 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京都へ①(妙心寺) | ホーム | 今年も一年ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/136-af62b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |