成人式の髪飾り②
kimono姫というファッション雑誌に出てくるお着物にあこがれて、成人式の着物を選ばれたというお嬢様から、成人式の髪飾りをご依頼いただきました。

声がとても優しくて、素直な素敵な女性です。

今回、ご本人が描いた、髪飾りのイメージイラストもいただきました。

お着物のお色は、辛子色に近い黄色に、ゴールドのラインが入ったもの。

カチューシャのように、左右につながる感じのデザインでとのことでしたので、
3つのパーツに分けて作りました。

年明け早々に、美容院でお打ち合わせがあるとのことで、年内にお渡しができてよかったです。

髪飾り

今回、とても勉強になりました。
ご依頼いただき、それに挑戦するたびに、新たな発見もあり、とても勉強になります。

お引き渡しの時も、とても喜んでくださって、ホッとしました。

門出の日。楽しみですね。


関連記事
スポンサーサイト
【 2013/12/30 22:19 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年も一年ありがとうございました。 | ホーム | クリスマスに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/134-7f28bb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |