スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスに
お知り合いの方に、ご自宅にお招きいただいて、クリスマス講習会をしてきました。
お二人は、リース。

リース

もうお二人は、キャンドルホルダー。

キャンドルホルダー

ご友人をお誘いいただいての講習会。
なんだかんだとお話ししながら、皆さん、とても素敵に完成させてくださいました。

初めてプリザーブドフラワーを触るという方も参加してくださいましたが、
とても素敵なリースを完成させてくださいました。

今回のリースは、ナチュラルなデザインにしたので、季節を問わず飾っていただけるかと思います。

皆さんが、喜んでくださると、私もすごく嬉しく励みになります。

ご自分で作られた作品で、クリスマスを飾り、楽しい時間を過ごしていただけたら。
作品をご覧になって、幸せな気持ちになっていただけたら・・・
いつもそれを願います。

今回も楽しい時間をありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/12/16 09:24 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<成人式の髪飾り② | ホーム | 楽しく長生きしてね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/133-e7b21e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
