スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
杉様ライブ
先月、知り合いの方に声をかけていただきまして、
ライブに出かけてきました。

アーティストの方は、杉真理さんと村田和人さん。

DSC_1180.jpg

たまたまその日、ライブ会場の近所に用があり、行けることになったんです。
偶然と思えないお誘い。
「行きます行きます!」って、駆けつけました。

会場に入るまでに、ちょっとお腹を満たさない?って、待ち合わせしたのが、
杉様も訪れて食べたよ!っていうカレー屋さん。

ボンベイ

辛くって、すごくおいしかったです。
珈琲が付いてるのもうれしい。
ハフハフ汗をかいて、お腹も満たされたので、ライブ会場へGO!

今回ご一緒させていただいたのは、誘ってくださった方も含めて3人の、杉様のファンクラブに入っていらっしゃる女性の方々。
皆さん、温かくて、ライブ初心者の私をやさしく迎えてくださいました。

前日予約して、整理番号をもらっていたので、その順番で入るのですが、
皆さんお友達同士の席に着かれるので、私は、ご一緒させていただいた皆さんと同じテーブルに席を取っていただきました。

テーブル

入口で、飲み物を作っていただいて、席に着くのですが、
私は、カクテルにしましたよ。

ステージ

ほどなくして、杉様と村田さんがギター片手に入場。
中学生のころに、テープが擦り切れるほどに聴いたあの曲この曲。

そして、アロハブラザーズの世界の曲^^
村田さんのさわやかな夏の声。

お二人のトークも、すごく楽しく、あっという間に時間が過ぎてゆきました。

スクールベルを鳴らせ!や、バカンスはいつも雨、素敵なsummer Days、夏休みの宿題、とか好きでした~。ナイアガラトライアングルとかスターゲイザーとか、思い出しました。

中学生時代、いろいろありましたから、あのころが懐かしいですね。

ミラーボール

キラキラした時間はすぎ、ライブが終わって、まだ会場にいたら、
杉様と村田さんが来てくださいました。

常連のファンクラブの皆さんが、杉様に私のことをご紹介くださいました^^
カレー屋さんに行ってきたこと、中学の頃よく聞いていた曲のことなど、お話させていただけました。

そして、一緒にお写真なんかも撮っていただきました。
あの、アイドル、ミュージシャン、アーティストの杉真理さんとこんな気軽にお話しさせていただけるなんて、感激でした。

後日、FM世田谷の木曜日のアフタヌーンパラダイスに、メッセージを送らせていただいたら、
なんと読んでくださって、さらにさらに嬉しかったです!

小さなライブ会場って、すごく近くて、目も合うので、すごく良いですね!
また、機会を見つけて、出かけたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
【 2013/12/02 09:59 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<成人式の髪飾り | ホーム | 11月のお教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/130-65844a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
