【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス飾り講習会
こんにちは。
10月のハロウインももうすぐですね。
もう、ご家族で、お友達で、パーティなどをされてる方もあるのではないでしょうか。

そして、ハロウインが終わると、街は一気にクリスマスモードになりますね。

今年は、Tanayaさんで、クリスマスのリース作りをさせていただくことになりました。

11月12日㈫ 11:30-13:30
Tanayaさんの店内テーブルで、リースを作りませんか?
この日は、ナチュラルな20㎝リースです。
プリザーブドフラワーは、お外には向かないので、おうちの中のインテリアに、さりげなくいかがでしょうか?

リース

定員は、5名様
少人数制ですので、初心者の方でも楽しくお作りいただけます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。


そして、
11月26日㈫ 15:30-17:30
この日は、ちょっぴりクリスマスらしく、モミやヒムロスギを使ったリースを作っていただきます。

<
リース

こちらも、定員5名様

今年は、手作りのリースを飾りませんか?

ご予約お待ち申し上げております。
関連記事
【 2013/10/27 19:10 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋のバラ園 | ホーム | フレームのお花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/125-a9d87d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
