フレームのお花
o-da-

こちらは、置いても壁にかけても飾れるタイプのフレームアレンジです。

差し上げる方のご年齢や用途、お花のお色やアレンジメントの形のご希望があれば伺います。

今回は、フレームで、お花の色やデザインはお任せでということで、受けました。

年齢は、少し上の方の女性に差し上げるとのことでした。

どちらも、濃い目の落ち着いた色。

ネックレスが飾ってあるみたいに、少し女性らしいパールで品を出してみたつもりです。

オレンジのほうも、秋の深みを感じる少しくすんだオレンジにして、リンゴやペッパーベリー、そしてアンティーク風のレースマットを敷いています。

フレームは、奥にも、手前にも横にも、花材を飾れて、立体感と奥行きを出せるので、アレンジメントが楽しいです。

ガラスがはめてあるので、お花のもちも良く、埃もかかりません。

持ち運びにも安心なので、おすすめです。


Tanayaでは、オーダーも受けております。
ご予算や差し上げる目的、性別、年代、希望のお色など、お聞かせいただける範囲で伺ってから、
制作に取り掛かります。

いつでも、お気軽にご相談いただければと思います。
関連記事
【 2013/10/20 20:21 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマス飾り講習会 | ホーム | 開業のお祝いに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/124-3a3bfff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |