10月のお教室
kinmokusei

こんにちは。
金木犀がいい香りを漂わせています。
ちょっとお花をおすそ分けしてもらって、小さな小皿に入れて、洗面所などに置いたりします。

今年は、90何年ぶりの10月にしては気温が高い年らしいですね。
寒いよりはいいような気がしますが、いかがでしょう?

さて、10月のお教室では、こちらの作品を作っていただきました。

Happiness Flower

芸術の秋ですからね。
エンジェルの羽に見立てて、ピアノの中にも、足元にもおいてみました。
真っ白の器ですので、はっきりしたお色のお花にしてみました。
個人的には、淡いピーチや柔らかなモードピンクも好きなんですが。

春でしたら、黄緑のつたを絡ませても素敵かな?と思います。

ピンクとマシュマロブラウンなんかでもいいかな?

ピアノの発表会などのお祝いに差し上げてもいいかもしれませんね。

前回、9月のお教室の時には、ちょっと加工に手のかかるコスモスを作っていただいたので、
今回は、ひたすらアレンジを楽しんでいただけたと思います。

次回、12月は、クリスマスの作品を予定しています。

よろしければぜひ、ご参加くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/10/13 10:44 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コスモス | ホーム | ロハスフェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/120-d68883d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |