偲んで
毎週木曜日、FM世田谷で、杉真理さんがラジオをやっていらっしゃいます。
杉さん大ファンの知り合いが、いつも通う三茶のキャロットタワーのスタジオ。
来てみました。
いつもお写真で見せてくださるのは、ここから見える素晴らしいサンセットと、杉さん。

三軒茶屋 キャロットタワー

富士山も見えるはずですが、この日は見えず。

で、この日の放送は、ここからではありませんでした。

六本木へ移動です。
六本木のSTB,スイートベイジル。
STB
暑い中、13時から16時の放送。

今回のこのイベントも教えてくださった知り合いの女性が、私を見つけて駆け寄ってきてくださいました。
いつもありがとうございます。
杉さんの少年ぽいお声が好きなんですよね。

で、今回は、亡くなられた須藤薫さんをしのんで…の放送。
ご主人様もお見かけしました。

RAINYDAY HELLO♪好きでした。子供の頃よく聞いていたときは、須藤薫さんとは知らずにいました。
以前、埼玉のレイクタウンの”恋愛同盟”の発売記念イベントを教えていただき、出かけたときに、唄っていらっしゃるお姿を拝見したのに。(←以前のブログ)
もう、いらっしゃらないなんて思えない。
STB
命は儚いものですね。
でも、多くのお仲間や愛するご主人様に支えられていらしたんだなって、思いました。
音楽をこよなく愛し、仲間を大切にする素敵な女性だったんだなーと。

杉真理さん

杉さん、髪形を変えられ、お若くなられた印象。

いい時間を過ごしました。

お声かけていただけて、本当にありがたいなって、心にしみます。
どうもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/08/18 11:01 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<藍の染物 | ホーム | 自由が丘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/114-c32c467c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |