素敵カフェ
こんにちは。

素敵なカフェのご紹介です。

カフェ

手淹れのコーヒーと手作りスイーツのお店です。

珪藻土の壁と白木のテーブルの、広々としたすがすがしい明るい店内。
品のある素敵な女性オーナーが、さわやかな笑顔で迎えてくださいました!

しかも、私の名前を呼んでくださって!?

・・・知り合いのママでした!ビックリしました。
去年の秋オープンされたそうです。

コーヒーとワンプレートのスイーツセットをお願いしたのですが、
コーヒーはストレートで味わえるほど美味しい!
聞くと、都内にあるしげの珈琲工房というお店からこだわってフレッシュな豆を届けてもらっているそうですよ。
私がいただいたのは、スイーツに合うようにとブレンドされたコーヒー。

そしてそのスイーツは、一つ一つ手作りの、とても洗練された味。
カフェ

突然訪れた私のそばに来て、じっくりお話くださいました。

私は、先日も珈琲のセミナーに出かけたことは、以前ブログにもご紹介いたしましたが、
コーヒーも紅茶も好きな私に、
お使いになっているコーヒーの詳しい銘柄などをご説明いただき、
相手が、話しても通じると思っていただけたからこそのお話いただけたのだと思うと、とてもうれしくなりました。

お忙しいのに、とても心のこもった丁寧な対応、本当に素敵な女性です。
お店に込められた気持が、コーヒーやスイーツなど、お店のメニューや雰囲気に表れていますよね。

娘さんをお持ちですが、お嬢様がたと、こちらのお店を立ち上げるにあたり、あれやこれやと相談し、作り上げてきたことが、とても楽しかったとおっしゃっていました。
そして、さらに素敵なことが、ご主人様方のご姉妹、つまりはお嫁さん同士お二人でお店をされていること。
とても仲の良いファミリーなんですね!
その明るさがお店に光をもたらしているのだと思います。

ご夫婦で、ファミリーで、支え合えるって、こんなに素敵な夢の実現になるのですね!!

ランチもあるので、また今度は、お食事をさせていただきに伺わせていただきたいと思います。

本当に素敵なお店なので、皆様もぜひ足をお運んでみてくださいね。


CAFÉ SINCEREさん
営業時間 11:00-17:00
定休日 日曜日
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/08/09 10:41 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワーエッセンスで心を元気に | ホーム | 草津温泉二日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/110-ca0dc2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |