カフェ
カフェ

そして気ままに帰宅途中、ふと覗いた横道に素敵なお店が目に入り、
戻って入ってみました。

ワンちゃんを連れたファミリーやご夫婦、カップルなど、たくさんのお客様でにぎわっていました。
期間限定で、鎌倉のワッフルがあったのですが、お腹もいっぱいだったので、
ドーナツにソフトが添えられたデザートをいただきました。

お隣は、北欧雑貨のお店になっていましたよ。
とっても雰囲気のいい店なので、お友達とまた来てみたいと思いました。

カフェ


カフェ・雑貨屋さん・パン屋さんは、見過ごせないですね~。
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/07/13 23:21 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6月と7月 | ホーム | 古民家レストラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happinessflower2011.blog.fc2.com/tb.php/105-e9b1e260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |