ネモフィラ
こんにちは。
お出かけシリーズ。
今回は、娘と遠足、国営ひたち海浜公園に行きました。


image1-1.jpg

空と海とネモフィラが繋がるスカイブルー。

image2-2.jpg

お花畑が、想像以上に広くて、感激します。
わぁー!って言っちゃう。

清澄庭園

ネモフィラの花畑に行きつく前に、広がるチューリップ畑でも、充分に驚きますし、感激したというのに。

image1-3.jpg

スカイブルーのお花の色が、清々しくて。
一度娘に見せてあげたかったんですよね。

社会人二年目。
お仕事にも慣れてきて、色々な大変さも感じるころ。
私も、今年になって生活環境も少し変化があったりして、
そんなときは、綺麗な景色を見たくなったりします。

行けて良かった!
娘も感激してくれたみたい。
心も安らいだかしら?

すごく楽しい一日となりました。
帰りには、日帰り温泉を娘が検索してくれて、
さらに疲れも落として帰ってきました。

またお花から元気もらえた一日でした♪

【 2017/05/04 16:15 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |