【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お世話になった先生に

こんにちは。
桜が満開の季節になりました。

蕾を膨らませて、満開までの期間が短いと、割と白いお花になると聞きました。
蕾からじっくり時間をかけて花が開くと、濃い目の綺麗なピンクの花を咲かせるそうですよ。


この時期、ご卒業の季節、お世話になった先生にお礼の気持ちをお花で贈りたいというご依頼を受けました。
幼稚園の先生や、ピアノの教室の先生などなど・・・。

優しいお色がお好みということで、
ちょっと甘めのデザインに。

優しいピンクアレンジ

メッセージのピックも、手作りで。
いくつかご用意をしています。

お誕生日用、クリスマス、お祝い、母の日・・・
あなたの笑顔が見たいからっていうのなどいろいろ作ってみました。

ご依頼くださった贈る方の気持ちを、お花にのせて、心を込めてお作りさせていただきました。

受け取られた方が笑顔になって、心を和ませてくださればいいな。
毎日を心豊かにお過ごしくださいますように。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑参加しています。宜しくお願い致します。


【 2015/03/30 09:42 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
