【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バナナケーキ
バナナケーキをたまに焼きます。
ひと房買っても、なかなか食べきれないので、バナナケーキやマフィンにしちゃいます。

先日も焼いたのを娘がおやつに、学校へ持っていったのですが、
部活帰りにちょいと棚に置いたら、部員の誰かが間違えて持って帰ちゃったらしい。
ここに置いておいたの知らない?
だんだん必死になって探して・・・言葉も強くなっちゃって・・・^^;
ちょっと疲れてたんですね。ささくれ立ってる?
誰もそんなんじゃ言い出せないよね^^;
疲れた時の特効薬みたいにしていたらしく、がっかりして帰ってきました。

外で、いろいろ頑張りすぎてると、絶対に味方してくれる存在の家族、母親の気がお守りみたいになりますよね。
母としてそれは大事だなって、子ども達が小さいときから気にかけてきました。
シャツやハンカチに丁寧にアイロンをかけることもその一つ。
持ってる本人は、何とも意識していないかもしれないけど、
”お母さんがアイロンをかけてくれたハンカチ”が守ってくれてることってあると思うんです。

忙しくてなかなかゆっくり話せてない日々も、お弁当は持って行ってね。

シンプルですが、バナナケーキ、子ども達は大好きでいてくれてる。
なら♪また焼くだけよ♪

バナナケーキ
じゃーん。

部活帰りの疲れたときに、ホッコリお母さんケーキを一口。
心も安らいでくれればいいな。



にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑参加しています。宜しくお願い致します。
【 2015/02/28 09:55 】

| 今日のhappy | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
