【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BOX ライブへ
クリスマスの次の日。
今回も、声をかけていただきまして、
下北のライブハウスへBOXLIVE~パーティはそのままに~へ行かせていただきました。

BOX

1987年秋、杉真理さん、松尾清憲さん、小室和之さん、田上正和さんの4人で結成されています。

ステージ

今回は、客席無しのオールスタンディング。
満員電車の中で盛り上がってる感じ?

最初っから最後まで、盛り上がりっぱなし。

ベテランの熟練された技を聴かせてもらってる感じでした。

杉さんもきっと気が付いてくださっていたと思う~^^←と思っておくのがHappyってもんですね^^;

すごく楽しかったです。



にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑参加しています。宜しくお願い致します。
【 2014/12/27 00:00 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
