2月のお雛様
今月は、フレームに入ったお雛様をデザインしました。
お雛様のニッコリ笑顔に、気持ちが和みます。

周りのお花は、アートの桜。
春らしい色のプリーザーブドを使いました。

ohinasama

いつも、ウラの底板にアレンジをするのですが、
今回は、フレームの内側にも、花材をつけることにより、
奥行きのあるものとなっています。

桜の枝が、それぞれ違うので、
それを固定するのが、最終的に作品のデザインの雰囲気を決めます。
それに一番皆さん時間をかけていらっしゃったでしょうか。

お雛様が入ったときには、
わぁ~かわいい!
と、おっしゃっていました。

喜んでいただけて、良かったとホッとする瞬間です。

明るく、桜色のピンク色が、暖かい春を呼び込んでくれそうですね。

春はもうすぐそこ。
楽しみに待ちましょう!

Tanayaさんでも、出来上がりを販売しています。
よかったら、見にいらしてくださいね。
【 2013/02/17 18:57 】

| お教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ