【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
東北支援フェスタ
先日、(有)エソールの代表取締役社長田中様にご縁をいただきまして、
第三回エソールフェスタに参加させていただきました。

 
「女性って、男性よりも”人とつながる力”を持っていると思うんです。」
そうおっしゃって、3.11の震災をきっかけに、東北支援のためのチャリティーイベントを独自に実施されています。
 
今回の会場となる、PAT稲毛にある、”自然食レストラン 四季ごよみ”さんで開催されました。
アジアン雑貨、和小物雑貨、アクセサリー、足ツボ、付け爪、ネイル、手相占い、タッチセラピー等など多数の参加ブースの一つとして、
私も、プリザーブドフラワーをご紹介させていただいてきました。
 
今回の売上金の一部を東北の復興支援の募金として寄付されます。
 
プリザーブドフラワー

200人近くのお客様が動員された会場で、ステージでご挨拶とご紹介をさせていただきました。
「お花には、幸せを運んでくれるプラスのエネルギーがあります。
今日は、ご縁をいただきまして、このフェスタに参加させていただきました。
幸せを運んでくれるエネルギーいっぱいのアレンジメントを持ってまいりました。
是非、暮らしの中に幸せのお花を飾っていただくことをご提案させていただきます。
そしてその幸せエネルギーを少しでも、東北へお届けできるように、皆様にもご協力をお願いいたします。
今日は一日宜しくお願いいたします。」
 
時間の合間を見て、私も、他の参加ブースへ体験してみました。
まずは、タッチセラピー。
芳香士の方と初めに少しお話をさせていただき、その方の直感で選んでいただいたアロマオイルと背面のマッサージ&エネルギーを入れていただくというものでした。
その方も、以前フラワーエッセンスを学ばれたことがあり、お話が弾みました。
こちらで使っていらっしゃる、アロマオイルは、肌に直接塗ったり、多少飲用しても大丈夫なくらいの純度の高い、波動の高いオイルをお使いとのことでした。
 
これからもどんどんご自身を信頼して、良いと思うことをどんどんされてくださいという、いいお言葉を頂戴いたしました。
ありがたいありがたいお言葉に感謝でいっぱいです。
 
今回一緒にお花の先生仲間の友人が参加してくださったので、
こうして他のブースへも参加することが出来ました。
他にも、付け爪のブースに参加したり、自然食のビュッフェもいただくことが出来て、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
 
そうそう、ここの自然食メニューも、有機野菜や、有機農法のお茶などを使っていらっしゃるので、
安心して美味しくいただくことが出来ます。
心にも身体にも良いこと尽くしです。
 
途中、販売を一時中断して、
お笑いモノマネタレントの坂本冬休みさんのステージがありました。
一時間笑いっぱなし。
IMG_7508.jpg

早替えなどもあって、坂本冬美さんをはじめ、由紀さおりさんや美空ひばりさん、千と千尋の神隠しのモノマネまで、大笑いの素晴らしいステージでした。

皆様のご協力のおかげもあって、私達のブースからも、ほんの少しですが
東北支援の義援金を寄付させていただくことが出来ました。
ありがとうございました。

こうしてこれからも、こういうイベントには積極的に参加をしてゆきたいと思っています。
 
また、フラワーセラピーとして、お花カードやフラワーエッセンスで参加も出来たらいいなと思ったりもします。
 
まだたくさんやってみたいことがいっぱいです。
 
お花を通して、いろいろな方法で、皆様の心と身体を癒すことが出来たら、すごく幸せです!

これからもいろいろなことを挑戦してゆきたいと思います。

今回お声を掛けてくださった百恵さんや社長さまのおかげで、いろいろな方とご縁をいただき、つなぐことが出来ました。ありがとうございました。


【 2012/02/15 19:24 】

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
